tomotomo's life

もうすぐ桜が咲きます^^

今日は北風が吹き肌寒い一日でした。

木蓮やレンギョウが綻び始めもうすぐ咲く桜への期待が膨らみます。


ブログを始めて写真を改めて見る機会になりました。

桜もかなり撮っていましたので過去の中から物色。


美しい桜に期待を込めて数枚ほど。



sakura1.jpg


長岡市にて撮影。

有名な場所はどこもいっぱいで車も止められず。

誰もいない神社で撮影しました。



sakura2.jpg


小千谷市にて撮影。

長岡より標高が高いので1週間後でも美しい桜が楽しめます。

なかなか見応えのある桜が多くてまた行きたいと思っています。



sakura3a.jpg


新潟市、じゅんさい池。

枝垂れ桜が有名ですが池に映りこむ桜の方が綺麗かも。



今年は天候に恵まれることを祈ります。

楽しみ~^^



スポンサーサイト
  1. 2008/04/01(火) 22:01:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<Kちゃん | ホーム | 寒の戻り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/8-3285eec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる