tomotomo's life

曇り空

9月21日・・・時々ポツポツ雨が当たる曇り空。
晴れも好きだけどこの時期はこんな天気の方が好きです。
子供達の写真も撮りやすいですし。

9 21 1


最近はEOSの出番が多くなってきました。
雨の日は防滴じゃないと危険ですから。

9 21 2


EOSには望遠が着けっぱなしでしたが標準レンズを着けたら・・・やっぱりいいです。
少しだけ軽くなりますし^^

9 21 3


ユリシスさん、ご覧になっていますか?
K君、これにハマっています^^;

9 21 4


K君は今、虫捕りがブーム。
学校に持っていくバッタとコオロギをたくさん捕りました。
お目当てのカマキリは捕れなかったのが残念。
でもおやつを食べながら楽しく穏やかに過ごせました。

9 21 5


この後、移動した公園でちょっとしたアクシデントがあって。
K君が2メートルほどの高さから転落!
怪我は無かったのですがショックが大きかったようでしばし呆然。
笑い話で済んで良かった^^;

9 21 6


いつも同じように過ごしているのですが毎回子供達の成長を感じています。
T君達兄弟と出会ってからそろそろ3ヶ月、その変化に驚くほど!

9 21 7


そんな二度と無いひと時を一緒に過ごせたこと、貴重な体験をさせて頂きました。
子供が好きではない私が『子供っていいな』って思えるのは彼達のおかげです。

ありがとう^^



  1. 2008/09/23(火) 01:50:57|
  2. children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<虫捕り三昧。 | ホーム | 連休の子供達・・・その3>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/23(火) 21:43:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

『管理人のみ閲覧』さん、コメントありがとうございました。

私も秘コメさせて頂きました^^
  1. 2008/09/26(金) 00:51:13 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/76-11af2525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる