tomotomo's life

五十嵐邸

久しぶりに友人と撮影に出かけてきました。
被写体が子供達じゃないのは久しぶり^^

友人に案内して頂いたのは五十嵐邸。
雨が降っていて良い感じでした。

ikarashitei1.jpg


苔生した門と丁寧に飾りつけされたススキ。
今日は結婚式が行われるようです。

ikarashitei2.jpg


友人にパスタをご馳走になりました。
これはオリーブを使った飾りでしょうか。

ikarashitei3.jpg


『自家製パンチェッタのアマトリチャーナ』
塩漬けもち豚の塩気が効いていて美味しかったです^^
daruさん、ご馳走様でした(^人^)

ikarashitei4.jpg


立派な建物と存在感のある木。
中はどんなになっているのか気になりますが・・・
結婚式場、披露宴会場になっているので入れないでしょうね。

ikarashitei5.jpg


傘の下から庭園を。

ikarashitei6.jpg


この蔵はcafeとパン工房になっています。
とても素敵な雰囲気です。

ikarashitei7.jpg


光の使い方が重厚な蔵の雰囲気を洒落た空間にしているんですね。

ikarashitei8.jpg


夏の終わりに風鈴が寂しい感じ。

ikarashitei9.jpg


蔵の中のオブジェ。

ikarashitei10.jpg


帰る頃には青空が。
久しぶりの撮影、とても楽しかった^^

ikarashitei11.jpg


五十嵐邸、良い所ですが・・・建物の中を見たかった。
式場やcafeでは撮影だけと言う訳にはいかないでしょうね。
少し残念。



  1. 2008/09/14(日) 01:43:04|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<連休の子供達・・・その1 | ホーム | 9月7日>>

コメント

こんにちは^^
昨日はお疲れ様でした。
小雨降る中も二人で撮るとまた
楽しいもので^^・・
カリオンパークも場所が分かったし
ふらりとも行けそうです。
連休をお楽しみくださいね^^
面白そうな所また撮りに行きましょう♪
  1. 2008/09/14(日) 15:05:52 |
  2. URL |
  3. daru #d58XZKa6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/14(日) 23:43:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

daruさん、こんばんは。

楽しかったですね^^
やっぱり雨の日の撮影は好きです。

連休・・・なかなかハードでした^^;
日曜月曜と子供達のパワーに圧倒されていましたよ。
今、山ほど撮った写真と格闘中です。

また一緒に行きましょう^^
  1. 2008/09/16(火) 23:36:48 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

『管理人のみ閲覧』さん、コメントありがとうございました。

頂いたコメントを読みながらいろいろ考えました。
人の気持ち・・・ほとんどの場合、想像を絶するものですね。
きっと人の悲しみ、苦しさはわかり得ないのでしょう。
いい言葉なんて言ってあげられないけれど、せめて少しでも理解してあげられれば。
いつも力不足を感じます。

これからいい季節ですね。
光も美しくなってきました。
愛する人達をたくさん撮って楽しみましょうね。
  1. 2008/09/16(火) 23:55:35 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/72-bf7fd7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる