tomotomo's life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Nお兄ちゃん。

今回も途中で合流したK君ママと二人で撮りました。

Kお兄ちゃん、T君の一番上のお兄ちゃん、中学生のNお兄ちゃんが登場です。

8 10 1


優しく穏やかだった雰囲気がNお兄ちゃんのおかげでもっと穏やかに。

空気が柔らかくなったように感じるほど。

8 10 2


子供達の笑顔、優しさに胸がいっぱいになりました。

8 10 3


この子達のお父さん、お母さんはどんな風にお育てになったのでしょう?

深い愛情を感じさせる兄弟なんです。

8 10 4


8 10 5


K君も本当に嬉しそうで。

8 10 6


こんな素敵な子供達と過ごす日曜日、とても幸せです。

8 10 7


今回も素敵な出会いに感謝です^^



  1. 2008/08/13(水) 01:10:31|
  2. children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もう少し^^; | ホーム | 8月3日 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/59-b2053dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

