tomotomo's life

汗だくの・・・

まさに汗だくの天使達。

たまたま遊んでいた公園にやってきて、一緒に水鉄砲をしたのがきっかけです。

優しく、楽しく遊べる素敵な子供達、こんな出会いもあるんですね。


T君です。

tensi 1 1


人懐っこくて可愛いくて楽しい子、私は『おじい』と呼ばれています^^;


tensi 1 2


T君のお兄ちゃん、K君です。

tensi 1 3


シャイで優しくて面倒見の良いお兄ちゃん。

好奇心も旺盛で物知り、なかなか逞しいのです。

妹のNちゃんと。

tensi 1 4


K君も一緒に遊ぶのを楽しみにしているんですよ^^

tensi 1 5


楽しそうな表情がたくさん撮れました。

選ぶのが一苦労なほど。

tensi 1 6


お父さん、お母さんには感謝しています。

どこの誰だかわからないのに子供達を任せて頂けるなんて。

tensi 1 7


掲載許可も頂きました。

しばらくは子供達の写真が続きそうです。



  1. 2008/07/23(水) 23:34:54|
  2. children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<汗だくの・・・2 | ホーム | おまけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/51-cacb026f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる