tomotomo's life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続いてますね。

皆様お元気にお過ごしでしょうか。




IMG_0619.jpg





P7310571.jpg





P7310573.jpg





P7310583.jpg





日曜日、お醤油を買いたいとのことで村上に。

『うおや』さんでお魚も買って来ました。

帰りに胎内のアイスクリームが食べたい、とのことで胎内経由で帰宅。


何度も訪れている胎内ですが二人きりなのは初めてです。

のどかな景色を楽しみながらドライブ。

コシヒカリの穂が着いていました。


胎内高原ジャージー牛乳を使ったソフトクリームは絶品でございます。

私はチョコレートソースをかけたサンデー、幸せな味です。



夏生まれの私は夏が大好きでした。

あまりに好き過ぎて梅雨明けした途端寂しくなってしまいます。

夏、短すぎる。

今年気付きました、夏への期待度がMAXの『梅雨』の方がワクワク楽しい。

もうすぐお盆、夏よ終わらないでー(T_T)




  1. 2016/08/06(土) 01:32:36|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬 豪農の館 渡邉邸 | ホーム | 夏の沢海>>

コメント

tomotomoさん 残暑お見舞い申し上げます

新潟の夏..やはり暑いですが埼玉から比べると爽やかですね^^

マイブログの更新情報にトラブルがあり
近々ブログをリニューアルする予定です

また連絡しますね^^

  1. 2016/08/25(木) 05:09:41 |
  2. URL |
  3. ろまん@新潟 #RLJHUpTs
  4. [ 編集 ]

ろまんさん

残暑お見舞い申し上げます。
お元気でしょうか?
ブログの件、了解しました。
近況をメールしました。
  1. 2016/08/25(木) 11:16:09 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/400-94ac5a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

