tomotomo's life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっこり ゆるり

冬鳥越の帰り、お蕎麦を頂きに『手打ち蕎麦処 阿弥陀瀬』に寄りました。

お蕎麦のほかにも目的が。

阿弥陀瀬さんの中で開催しているイラストレーター栗原淳子さんの作品展 『ほっこり ゆるり』。




P6120164.jpg





近所はこんな感じの田舎。




P6120146.jpg





P6120149.jpg





お店はとても洒落ていてちょっとビックリ。

そして予約席の札があちこちに。




P6120162.jpg





P6120155.jpg





お蕎麦はのど越しが良く、つゆは濃いめ、天ぷらは品数が多くとても美味しい。




P6120161.jpg





栗原淳子さんのイラスト、私たちの年代には胸にグッとくる懐かしさ。

美味しいお蕎麦と素敵な作品にすっかりリフレッシュさせて頂きました。

また美味しいお蕎麦を頂きに行かなければ。




P6120160.jpg





  1. 2016/06/16(木) 14:41:14|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日曜の朝 散歩 沢海 | ホーム | 暑い日曜日。>>

コメント

tomotomoさんおはようございます。

冬鳥越の近くでしょうか、雰囲気の良い場所ですね
イラストも観て観たいですね〜、おじさん達が
グッとくるものを^_^
  1. 2016/06/21(火) 08:02:34 |
  2. URL |
  3. daru #d58XZKa6
  4. [ 編集 ]

daruさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

ここは冬鳥越から20分くらいでしょうか。
こんな所に?と思うほどの場所ですがお客様がどんどんやっ
て来るんですよ。

栗原淳子さんは亀田在住のイラストレーター、検索してみてください。
きっと『グッ』ときますよ(^^)

美味しいお蕎麦ですし行かれてみては?



  1. 2016/06/22(水) 00:48:31 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/395-768b40b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

