tomotomo's life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガラスのメルヘン美術館。

ちょっとワイルドなご主人、笑顔がチャーミングな奥様、素敵なご夫婦がガラス細工、ガラスのフィギュア等を展示販売しているお店です。

カーヴドッチワイナリーのお隣にあったのですが昨年秋に移転したそうで。

ちょっと探しにくい場所ですが案内看板を見つけて畑の中をくねくね走り・・・。




P5080064.jpg





以前は別荘だったそうでとても素敵なお店になっていました。




P5080050.jpg





ご主人が仕込むカレーがとても美味しくて通い始めました。

辛い、けど美味しい。

奥様のお話ではご主人がかなり手間をかけて作っているそうで美味しさに納得。

これからは夏野菜のカレーになるので楽しみです。




P5080062.jpg





P5080063.jpg





かなり広い土地、海が見えて景色も抜群!

そしてどんどん植えられていくお花達。




P5080069.jpg





撮影した所より上もあります。

そこには植えられるのを待っている苗木がたくさん。

サクラ、バラ、ツツジ、椿、その他いろいろ、全部植え終わるにはまだまだ時間がかかるそうですが出来上がるのが本当に楽しみです。

この場所に決めたこと、庭にたくさん花を植えること、ご主人が嬉しそうに話して下さいました。




P5080071.jpg





庭が出来上がるころにはお客様がたくさんいらっしゃる有名なスポットになりますよ、絶対。

来るたびに花が増えていくので次回は夏野菜のカレーと共に楽しみで(^^)




  1. 2016/05/15(日) 01:48:25|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暑い日曜日。 | ホーム | 日本ではないみたい。>>

コメント

tomotomoさん おはようございます

昨日新潟から戻って来てまた味気無い埼玉の朝を迎えています..苦笑

日本で無いみたいの景色..
良いですね♪
今度新潟に行った時に連れて行って下さいね^^
  1. 2016/05/21(土) 10:28:53 |
  2. URL |
  3. ろまん@埼玉 #RLJHUpTs
  4. [ 編集 ]

ろまんさん

コメントありがとうございます。

またご一緒したいですね。
みんなで撮影&食事、本当に楽しい時間です。

カーヴドッチは行くたびに変化があります。
また行きましょう。

あっ、そうだ!
私のE-M5が彼女の元にもらわれて行きました。
手元にはE-PL6が。

しかしPL6は長男にあげる約束をしてしまいました。
私のカメラが無くなるので思案中です。

もう1回E-M5の中古を買うか、MarkⅡにするか。
MarkⅡはまた値上がりしたので躊躇してしまいます。
中古のMarkⅡでしょうかねぇ。

ちょっと困ってます。



  1. 2016/05/24(火) 01:23:26 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/11(土) 06:07:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すみません、書き込みが遅くなりました。
スマホにメールしましたがまだ見てないですよね。

お忙しいと思いますが暑さも厳しくなりますので
お体にお気を付け下さい。

次回を楽しみにしています。



  1. 2016/06/16(木) 00:51:33 |
  2. URL |
  3. tomo1962 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/393-6fc58284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

