tomotomo's life

誕生日。

5月4日、彼女が誕生日を迎えました。

昨年5月8日に心筋梗塞で倒れてからほぼ1年。

年末にも再入院したりとこの1年はいろいろとあり。

誕生日を迎えられたことが本当に嬉しく思えました。


そんなタイミングで子供が親離れして2人きりでデートできるようになりました。

お付き合いしてから10年を超えてますが初めての過ごし方にとても新鮮な楽しみがあります。


花が好きな人ですが以前は匂いを感じなかったのです。

それが退院したらいきなり嗅覚がスイッチオン!

今では二人でカメラを持って美しさ、香りを堪能しています。



大量に撮った写真から少し選びました。

どうやらあまり気に入ったものがないらしいので私も数枚選ばせてもらってます。



24yuka1.jpg





24yuka2.jpg





24yuka3.jpg





24yuka4.jpg





24yuka5.jpg





24yuka6.jpg





24yuka7.jpg





24yuka8.jpg





4日は写真友達と初めてご一緒させて頂いて、みんなに誕生日をお祝いして頂いて大変喜んでいました。

素敵な誕生日を迎えられて良かった。

まだまだこれから、もっと楽しまなきゃね。




  1. 2016/05/10(火) 01:51:37|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<藤の花。 | ホーム | 新緑と八重桜>>

コメント

tomotomoさん おはようございます

一番大切な日のブログを見忘れていました..苦笑

まずは彼女さんの誕生日おめでとうございます♪
順風漫歩ですと当たり前の様に感じても
手術・入院など紆余曲折があるととても貴重な日に思えますよね^^

それにしても彼女さんは良い感性の写真を撮りますね♪
こうして見ると写真はカメラではないと良く分かりますね..笑

また是非ご一緒しましょう^^
彼女さんにもどうぞ宜しくお伝え下さいね^^
  1. 2016/05/12(木) 06:57:17 |
  2. URL |
  3. ろまん@埼玉 #RLJHUpTs
  4. [ 編集 ]

ろまんさん

改めてありがとうございました。

彼女と過ごす時間も、父と過ごす時間も、限りがあるものと感じます。
大切にしなければいけないのでしょうね。
流されながらも噛みしめるように、と心がけているのですが。

彼女にも伝えておきますね。
またご一緒お願いいたします。


  1. 2016/05/13(金) 01:39:55 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/389-29d18a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる