tomotomo's life

2年ぶり。

明けましておめでとうございます。

今年ものんびり、モッサリと更新していこうと思います。



前回の入院から父の脚力が弱くなり昨年の雪の多さに行けなかった西会津、鳥追観音。

今年は雪が少ないので2年ぶりに行ってきました。

美味しい天ぷら、お蕎麦を頂き父は上機嫌。

小雪では困るお方も多いと思いますがお年寄りには暖冬小雪はありがたい。


P1019003.jpg





P1019012.jpg





P1019015.jpg





P1019017.jpg





P1019024.jpg





年末の忙しさ、睡眠不足から疲れが酷くとにかく眠い。

2日は寺泊に行ってきたのですが運転中も睡魔が容赦なく襲ってきます。

今日3日は一日ゆっくりと過ごしましたがなかなか疲れは取れません。

これが『老い』なのでしょうかね。

明日から仕事が始まるので徐々にリズムを取り戻せるでしょう。




  1. 2016/01/04(月) 02:02:36|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関川村 渡邉邸 | ホーム | 今年もあと一か月。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/378-009836f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる