tomotomo's life

石油の里。

今年も石油の里に来ました。

メンバーはろまんさん、daruさん、私、そしてIさんご夫婦。

楽しくて撮影するのを忘れるほど・・・?

愉快な人達なのでご一緒しているだけで笑いっぱなしです。



今年の石油の里はもうほとんど落ち葉。

過去の写真を見てみましたがこんなに早く落ちるのは私が知る限りでは初めてです。

でも雨で濡れた落ち葉の美しさを楽しめました。



PB158786.jpg





PB158796.jpg





PB158824.jpg





PB158831.jpg





PB158844.jpg





PB158849.jpg





PB158866.jpg





PB158868.jpg





PB158871a.jpg




年に2~3回、このメンバーと一緒の時だけ食べたくなるんですよ、これが。


PB158875.jpg





すっかりリフレッシュしました。

ご一緒した皆様、ありがとうございました。

また楽しい時間を過ごしましょう\(^o^)/




  1. 2015/11/18(水) 22:52:52|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リクエスト。 | ホーム | 黒姫・・・また来れた。>>

コメント

tomotomoさん おはようございます

良い写真を撮るじゃありませんか..笑
暫くシャッターを切らない状態が続いたと聞いていましたが
良い充電タイムになっていた様ですね^^

いやいやそれにしても毎度ながら楽しいご一緒時間でした
tomoさんをはじめ同行の皆さんに心から感謝です^^

それにしてもあらためて同じ場所での撮影でも
本当にシャッターを切るタイミングが違うものだと..
なので同じ場所?と思う違う雰囲気の写真になるものですね^^

ラスト前の写真などあれ?こんなに青空が出たっけ?と..^^

ダべリングは本当に楽しかったです♪
>このメンバーと一緒の時だけ食べたくなるんですよ
このコメントの真意はさて置いて...笑

またご一緒しましようね^^

  1. 2015/11/20(金) 06:36:46 |
  2. URL |
  3. ろまん@新潟 #RLJHUpTs
  4. [ 編集 ]

ろまんさん

コメントありがとうございます。

恐縮です。
偶然というか直感で撮ったものが良かったようです。
やっぱり望遠と相性がいいのかもしれません。

ラストの1つ前は木漏れ日を狙っていたら青空が出ていました。
足元に青空が飛び込んで来たようです。

ダベリングの楽しさに若い頃を思い出すようで甘いものを頼みたくなってしまいます。
daruさんとチョコレートパフェを食べたこともありましたし。
体に良くないのはわかってはいますけど…つい。

話の続きはまた近いうちに。
楽しみにしております。

楽しい時間をありがとうございました。



  1. 2015/11/20(金) 21:42:34 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/375-5b9bb0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる