tomotomo's life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じいちゃん、久しぶりのお出かけ。

じいちゃん、と言っても父ですが。

父なのになぜか『じいちゃん』…呼びやすいんです。

おれもじいちゃんですが。



膝が悪いのでちょっと心配でしたがなんとかなりました。

新潟市民芸術文化会館 りゅーとぴあ。

知人の所属している『合唱団ユートライ』の第30回記念定期演奏会に行ってきました。




IMG_0014.jpg





素敵な会場で素晴らしい歌声。

コンサートを堪能してきました。




じいちゃんと私、の半分。


IMG_0015.jpg




パイプオルガンもすごい。


IMG_0017.jpg





余韻に浸りつつ会場を後に。



IMG_0019.jpg





じいちゃん、かなりのリハビリになったようです。


IMG_0020.jpg





IMG_0022.jpg





来年の演奏会は家から近い。

来年も行かなきゃね。

リハビリ頑張りましょう、じいちゃん。



  1. 2014/11/17(月) 23:29:19|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<E-1 紅葉。 | ホーム | もう10年経つのか。>>

コメント

tomotomoさん こんにちは

お父さんとご一緒にコンサート..♪
久々のお出掛けに久々のブログアップも
仲間としては嬉しい限りです^^

それにしても新潟市民芸術文化会館は立派な会場ですね♪
私も一度はこの様な会場で演奏をしたいかな?と..笑

またブログのアップを楽しみにしています^^
  1. 2014/11/20(木) 10:07:50 |
  2. URL |
  3. ろまん@新潟 #RLJHUpTs
  4. [ 編集 ]

ろまんさん

こんばんは、コメントありがとうございます。

歌が好きな父はとても楽しみにしていました。
あまり長くは歩けませんがいろいろと発散したようです。

またお話ししたいですね。
時間を作ってお話ししましょう。

楽しみにしています。



  1. 2014/11/20(木) 23:59:35 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/360-714e4abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

