tomotomo's life

お盆。

今年のお盆はすっきりしないお天気でした。

あまり暑くなかったので有り難かった。


父が退院して1ヵ月が経ちました。

いろいろありましたがなんとか笑って生活出来ています。

料理する度に主婦の偉大さを思い知らされ。

料理は初心者マークですので焦らず慣れていかねば。




30年以上使っているこのお墓参り用の提灯、燃えてしまわなければまだまだいけます。


P8147282.jpg





15日の天気、降り始めて暗い空。

夏の終わりが近いのか。


P8157295.jpg





稲穂も垂れてきてもうすぐ実りの季節。


P8157300.jpg





今年の夏は短いような。

残暑が厳しくなければと思っていましたがこのまま夏が終わってしまうのは寂しいかも。




  1. 2014/08/17(日) 09:57:15|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お出かけ。 | ホーム | いよいよ退院。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/355-542dd6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる