tomotomo's life

イタリアンレストラン。

そして夕食は…ここも30年ほど通っています。

『イタリアンレストラン 白い船』

オーナーさんは変わりましたが美味しさ、盛りの良さは相変わらず。


このランプも変わりません。




PB234516.jpg





この極薄ピッツア、お腹は膨れませんがとても美味しいんです。




PB234525.jpg





家庭料理風で親しみやすい料理。




PB234526.jpg





今回私が戴いたのは…タンシチュー。

昔はメニューには書いていなくて常連さんらしき人が注文していたのを思い出します。

ちょっと食べかけで美味しそうに撮れませんでした。




PB234528.jpg





黒いデミグラスソースが甘くなくてとても美味しい。

タンは口の中でほぐれるほど柔らかくて満足度の高い料理です。


結婚前から通っていたので思い出があり過ぎて行けなくなったのですが

子供たちが行きたがるのでまた通うようになり。

場所も2回変わって、メニューも少し変わりました。

でも店の匂い、と言うか料理の匂いが染みついたのでしょうね、昔とあまり変わらないように思います。


青春の思い出、なんて言うとこそばゆいのですが今でも思い出の料理が戴けるなんて嬉しいことですよね。






  1. 2012/12/06(木) 00:08:16|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いよいよ冬の到来。 | ホーム | 久~しぶりのデート。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/327-4db53039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる