tomotomo's life

帰ってきた!

いろんなことが起こるけど

悲しいとか悔しいとか思うこともあるよね。

K君、いつもより元気がありません。



P7011882.jpg




やっと買ってもらえたのに盗まれてしまいました。

ニンテンドー3DSです。

持って行った人はわかっていたのですが証拠もないし。


あとでわかったことですがK君は何度も家に行って

『見つけたら教えてください』と頭を下げたそうです。


そして…



P7011969.jpg




帰ってきました^^

白状したそうで泣きながら返しにきました。


『返してくれてありがとう』


本当にありがとう、って気持ちです。


言葉が得意ではないK君が何度も気持ちを伝えに行ったこと、

盗まれたことを大っぴらにせず責めなかったこと、

家族にも言わず何度もお願いに行っていたこと。


なんと清々しい。

いろいろと思うことはあるのですがK君の行動、笑顔に心が洗われました。

もうそれだけで十分です。


もう諦めていたのですが最善と言っていい形で決着。

嬉しい出来事になりました。








スポンサーサイト
  1. 2012/07/11(水) 00:54:38|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒業延期。 | ホーム | 可愛い…と思います、私は。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/296-bfb211ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる