tomotomo's life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CAVE D’OCCI WINERY  4

ワイナリーはこれでおしまい。

お昼を戴こうと思ったがとても高いのです。

ちょっと躊躇していたらガラス製品を販売している所に『marchen cafe』と書いてある。

おおっ!ここはリーズナブル!

カレーライス、ドライカレー、エビピラフ、ハヤシライス、スパゲッティがサラダ付きで900円です。

K君はエビピラフ、ママと私はカレーライスを注文。



P5271345.jpg




P5271348.jpg




P5271350.jpg




少し待たされる。

どうせインスタントだと思ったら違うみたい。

エビピラフ、バターの香りが良く美味しい!

カレーライスは「うちのカレーは大人向きで辛いです」と。

セロリが入っていてとても香りがいい。

辛い、けど美味しさが勝っているので辛いものが苦手なママも喜んで完食。

満足しました^^



これはラムレーズンのジェラート。

美味しかったけど、驚くほどではなかった。



P5271294.jpg




初めての所だし人も多くてうろうろするばかり。

次回はもっと落ち着いて撮ります。

食べ物がもう少し安ければいいのですが^^;



  1. 2012/05/31(木) 00:12:34|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<得意ではないのに…花。 | ホーム | CAVE D’OCCI WINERY  3>>

コメント

tomotomoさん おはようございます

どれも美味しそうですね♪
ライカの味がしていますよ(笑)

気さくに録れるカメラとレンズ..
撮ってこその写真ですからこれって大切ですよね
ライカをいつも手にして日常を撮り続けた木村伊兵衛のようにですね^^

↓25mm
ピンポ~ン♪(笑)
今度発売されるPanaの12-35mmF2.8も考えたのですが
やはり短焦点&MFのレンズが好きなので...
17.5mmmと25mmを持ってどうするの?と言われそうですが...笑
  1. 2012/05/31(木) 08:59:58 |
  2. URL |
  3. ろまん #RLJHUpTs
  4. [ 編集 ]

ろまんさん、こんばんは。

気さくに撮れるカメラとレンズ…と考えるとオリンパスのレンズはすごいのでしょうね。
今回、オリンパスの12-50mmを多用しましたがそつなく撮れることのすごさを実感しました。

それに24-100mmとマクロも、ですからね。

レンズ購入おめでとうございます。
35mmは広角、50mmは標準域、使い分けすると思いますよ。
私も広角を1本欲しいと思っています。
12mmはちょっと高すぎるかな。


  1. 2012/06/01(金) 01:17:43 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/281-390b25a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

