tomotomo's life

風邪、流行ってるようです。

K君、久しぶりに風邪です。

ここ数日寒かったからねぇ。

体は夏に向かっているのにこの寒さ、対応できない人も多いのでしょう。



P5191169.jpg




K君は朝から食べ物、飲み物全てを受け付けずグッタリ。

夜になっても症状が良くならないので急患センターに行ったのですが…。


診察まで1時間待ち、とK君ママからメールあり(--;

私も駆けつけてみたら具合悪そうな人達がたくさんいて。

中には点滴2時間待ちの子供達もいたそうです。

K君はすぐ点滴してもらえたのにAM12時を過ぎてました。



P5191171.jpg




子供は元気が一番。

苦しそうな姿は見ていて辛いものです。

でも、病気しながら丈夫になっていくので仕方ない。



今日は吐き気も収まり大人しくしてるようです。

今週末は運動会、早く治さないと。


    注 『母親の撮影許可は得ております。』





  1. 2012/05/20(日) 19:05:40|
  2. children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ちょっとママチャリ散歩。 | ホーム | OM-D EーM5 高感度。>>

コメント

tomotomoさん おばんでございます

その後のK君の状態は如何ですか?
早く良くなる事を祈っております

こんな時に失礼かも知れませんが
点滴を受けている手にダルさが良く表現されていますね
OM-Dだから許される訳では無いとは思うものの
OM-DならばこそtomotomoさんとK君の仲なればこその
カメラであり写真でありだと思います

お大事に

  1. 2012/05/20(日) 20:36:37 |
  2. URL |
  3. ろまん #RLJHUpTs
  4. [ 編集 ]

ろまんさん、お見舞いのお言葉ありがとうございます。

とにかくグッタリ、いつもの元気はどうしたんだ?って感じで。
流石に起きていては撮れませんね。
良く寝ていたので数枚頂きました。

こんな時の写真でも後には思い出になります。
親じゃないから撮れる写真もあるんじゃないかな、なんて。
どうしても嫌なら簡単に削除できますし。
デジタルならではの便利さですね。


  1. 2012/05/20(日) 20:51:11 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

昨日は長女の運動会v-30

そして今うちも二人とも発熱、咳、鼻水・・・。

Kくんのタイプとは違いますが流行ってるみたいですね

気温差がありすぎです
  1. 2012/05/21(月) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. moyu #-
  4. [ 編集 ]

moyuさん、こんばんは。

あらら、二人ともですか(^^;
子供とお年寄りは気温差について行けない人が多いのかも。
急患センターは凄かった。
お大事に。


  1. 2012/05/22(火) 00:06:51 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/271-1780bf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる