tomotomo's life

ほぼ復活!

ここ数日はちょっと暖かい。

毎朝冷凍庫みたいな日が続いています。



12-01-15 1




雪は好きなんですけど…



12-01-15 2




年末あたりから右の肩が痛く。

どうせ五十肩、使えば治る。

仕事初めからガンガンゴリゴリ。

なんか様子が変でした。

痛みはどんどん増して…

急患センターに行くことになるとは。



連休明け、ますます痛みが酷く仕事になりません。

いつもの整形外科にかかりました。



ドクター「ここの腱が傷んでます。スポーツしました?」

私 「いえ、大掃除を少々。ヤワな体なもので。」


ドクター「これが原因でミルク状の石灰が…   強烈に痛むのが特徴で…   痛み止めの注射を…    」



お恥ずかしい。

大掃除で怪我は2回目なんです。

前回は胸の肉離れ。

しかし五十肩はあなどれません。

肩が酷い腰痛になった感じ。

横になれないんですから。

じいちゃん愛用の椅子で5日間寝ました。

仕事が暇な時期で良かった~。




12-01-15 3








  1. 2012/01/21(土) 00:34:10|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ツルツル~ | ホーム | 恒例 鳥追観音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/246-b58b1b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる