tomotomo's life

恒例 鳥追観音

毎年のように通って28年ほどになりますでしょうか。

今年も行けたことに喜びを感じています。


P1014074.jpg




年末は荒れましたが穏やかなお正月で良かった。

さすがに雪の量は多めでしたが本格的な降雪はこれからですもんね。



P1014073.jpg




毎年良縁を願って抱き着いてます。

男性用、女性用共に抱き着くのが正しいのだそうです。



P1014075.jpg




そしてメインの観音茶屋へ。

ここでお蕎麦、甘酒、みそ田楽を戴くのが目的でして。

茶屋のご家族と今年も笑顔で会えて良かった。



P1014087.jpg




いつも食べてから写真を撮り忘れたことに気づきます。

もちろん今年も。



P1014089.jpg




穏やかなお正月休みも今日で終わり。

明日は仕事初め、少し張り切ってます。



P1014092.jpg




年末にパソコンを買い替えてやっと設定完了。

思ったより迷わずに進んでます。

処理が早いことはいいのですがLED液晶に慣れなくて。




  1. 2012/01/03(火) 22:00:36|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ほぼ復活! | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

新年明けましておめでとうございます

暮にお会いしたかったのですが
叶わず残念です^^;

本年もどうぞ宜しくお願い致します
昨年の暮
しかも暮も暮..
大晦日の日に携帯電話を洗って(洗濯機で)しまいました!
電話帳をはじめとしたデーターが全部ボツに..唖然
メールで教えて頂ければ幸いです
tomotomoさんをはじめ
お仲間の携帯の電話番号を送って頂ければと..
宜しくお願い致します
  1. 2012/01/07(土) 06:57:48 |
  2. URL |
  3. ろまん #RLJHUpTs
  4. [ 編集 ]

ろまんさん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

早速メール致しました。

近いうちにお会いしましょう。

みんな報告があると思いますので時間をたっぷり取ってくださいませ。

  1. 2012/01/07(土) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/245-979a9671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる