tomotomo's life

川遊び

今日は新潟も34度らしい。

さすがに外遊びは危険です。

と思っていたら妹夫婦から川遊びのお誘いがありました。

五泉の仙見川、爽やかな涼に癒されましたよ。


P7173157.jpg




透明で程よく冷たくいつまでも浸かっていたいほど。

木漏れ日も綺麗で暑さを忘れました。




P7173165.jpg




妹の旦那は遊び慣れた場所。

さすが野生児、大活躍です。

炭火のバーベキューをご馳走になりました。

美味しかったー(^^



P7173167.jpg




美味しい枝豆とトマトも。

トマトは川で冷やしました。

見るからに涼しげです。



P7173170.jpg




子供達は唇を紫色にして遊びまくり。

こんな遊びができるなんで幸せなことです。



P7173206.jpg




この川は浅いので安全な上、水温も高めでいい場所です。

ちょっと蚊が多いので次回は虫除けは携帯しないと。



P7173231.jpg




これは私(^^:

パンツ一丁です。



P7173232.jpg




本当に楽しかった(^^

妹夫婦には感謝です。

またみんなで遊びましょう。



P7173236.jpg



後半4枚はK君ママが撮影しました。

楽しんでいる様子が写真から伝わります^^




  1. 2011/07/17(日) 21:39:58|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏の使者 | ホーム | お祭り>>

コメント

楽しかったね

ホントに楽しかったね。

アブがでなけりゃもう何度もいけるのに・・・。

残念だけど又来年行きましょう^^。
  1. 2011/07/18(月) 08:54:38 |
  2. URL |
  3. moyu #FoQdGJk.
  4. [ 編集 ]

来週も行きたいそうですが来年にした方が良さそうだね。

子供達が楽しそうで良かった。

また来年行きましょう。
  1. 2011/07/19(火) 22:41:51 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/225-b999be0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる