tomotomo's life

被害が・・・

日に日に明らかになる被害。

胸がザワザワとして落ち着かず、息苦しい日が続いています。

死者、行方不明者が1万人を超えてしまいました。

ご家族、友人を亡くされた方々の心情、到底想像のつくことではありません。

ご冥福をお祈り致します。


原発ってもっと何重にも覆われていて頑丈なものだと思っていたのですが・・・

何かあっても目視できない、確認する術がない、お粗末としか・・・。

コントロールできないモノだったなんてほとんどの人は思わなかったでしょう。

私もその一人、無知を思い知らされました。


スーパーに行った時のこと。

店によって商品がたくさんあったりほとんど無かったり。

なんででしょう?


知人が教えてくれました。

被災地にまとめて送るために店頭から下げて梱包したとの事です。

効率良く送るために在庫をかき集めて一斉に送っているのだそうで。


そして店頭在庫が少なければつい買ってしまうのも人情。

あっ!と言う間に売り切れ、です。

私もつい・・・インスタントラーメンを・・・



外は雪が降っています。

被災された方々が凍えているのでは、と思うと大好きな雪が恨めしい。

冬を名残惜しむ余裕なんてありません。

早く春になって欲しいと願います。




スポンサーサイト
  1. 2011/03/16(水) 00:52:51|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<電気 | ホーム | 地震>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/217-65f0263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる