tomotomo's life

暖かな日曜日

とても良い天気でしたので庭の枝切りをしました。

春の予定だったのですがのびのびになってしまって。

雪が降る前に切れて良かったです。

あとは来年の春に・・・必ず。




切る前に一枚。


10-11-08 1





午後からちょっとお買い物。

暖かな日差し、これからは貴重です。

公園で一休み。



素敵な色。


10-11-08 2





ありきたりな日曜日、なのでしょうか。

穏やかに、優しい気持ちで過ごせるってありがたいな。

丁寧に過ごしている感じ、なんだか胸がいっぱいになる感じ。



のんびり。


10-11-08 3





夕日に向かって帰りました。

秋の日差しだからでしょうか、眩しくないんです。

まだPM 4:06 日が短くなりました。



10-11-08 4





暑い夏が過ぎて高齢なポコさんも体調が良くなったみたいです。

帰ってからずっと私の膝の上。

少し体重も増えたようです。



10-11-08 5







  1. 2010/11/08(月) 23:00:43|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次の季節へ | ホーム | 護国神社 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/205-5177684f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる