tomotomo's life

お盆を過ぎれば・・・

皆様、体調はいかがでしょうか?

毎日呆れるほど暑いです

お盆を過ぎれば朝晩は寒いくらいだったはず。

でも今日はちょっと違う感じ。

湿度が低くなって日差しも少ーしだけですが柔らかく。

やっぱり秋がすぐそこまで来ているようです。


この写真は2004年9月にDimageA2で撮ったものです。

10-08-19 1


昔に撮ったものって何を考えて、何を伝えたいのかわからないものが大半ですが

楽しんで撮っていたんですね、あのワクワクが蘇ってきます。

この写真はE-1です。

10-08-19 2


E-1には楽しませてもらったな。

いろんな出会いもあったし。

10-08-19 3


また少しずつ撮っていこうかと。

以前のようにはいかないけれど少しゆとりができそうだし。




  1. 2010/08/19(木) 23:29:11|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きているって・・・ | ホーム | 県立植物園>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/171-6a2ec680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる