tomotomo's life

県立植物園

お盆休みの最終日、以前から気になっていた県立植物園に行ってきました。

10-08-15 1


朝からお出かけ、テンションも

でもまずは腹ごしらえしなければ。

旧亀田町の春楽でラーメンです。

K君と私は『みそラーメン』、K君ママは『うまにラーメン』、とにかく美味いんです。

10-08-15 2


とても蒸し暑いのに熱帯植物園、もちろん温室ですから汗だく。

写真は涼しげなんですけどね。

10-08-15 3


食虫植物展をやっていました。

10-08-15 4


ですがあまりにも暑くてさっさと退散。

気温32度の外の方が涼しかったです。

10-08-15 5


この後スーパーにてお買い物。

なかなか時間が取れない私達には夕方のお買い物でさえ新鮮で嬉しいことだったりします。

夏は駆け足で過ぎようとしていますが、もう少しだけ夏らしさを感じていたいな。

夏の終わりの寂しさはちょっと苦手なんです。



  1. 2010/08/17(火) 00:28:23|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お盆を過ぎれば・・・ | ホーム | 今日は特別な日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/170-101998f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる