tomotomo's life

夏のイベント。

皆様、大変ご無沙汰しております。

ご心配おかけしてすみませんでした。

なんとか元気にしております。


今日はK君、K君ママ、長男のMと昆虫の家に行ってきました。

いつの時代もヒーロー、カッコいいです。

10-08-08 1


命が宿っていない標本ですが見惚れるほど美しい。

太陽の下を優雅に飛んでいる姿は尚更に美しいのでしょうね。

10-08-08 2


K君はやっぱりカブトムシ。

10-08-08 3


長男のMは小学生の時以来、十分楽しめたようで。

10-08-08 4


帰りに月岡温泉のカリオンパークでパスタを。

茹だるような暑さもステンドグラス越しに見れば爽やかな高原?

10-08-08 5


最近オープンした月岡わくわくファーム。

地場の新鮮な野菜が集まるでっかい八百屋みたいなものだったはずが・・・

観光施設化した感じ、これはこれでまぁいいか。

和菓子を買いに入ったお店はなかなかお洒落な感じ。

10-08-08 6


麩まんじゅうはさっぱり涼やか。

いくつでも頂けそうなほど美味しいのですが『夏の限定』。

10-08-08 7



タイトルを『tomotomo's photo』 から『tomotomo's life』に変更致しました。

更新はマメに・・・とはいかないと思いますが時々は近況報告にチマチマとやっていこうかと。


まだまだ暑い日が続くようです。

皆様もどうぞお体にお気を付けて。



  1. 2010/08/08(日) 21:55:22|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ついに私も・・・ | ホーム | じいちゃんの入院。>>

コメント

久しぶりに訪問してみたら復活していました!
お帰りなさい。

懐かしいE-1の写真もあって・・・
でも我々はその前のDiMAGEからのお付き合いでしたね。

これからも時々覗かせて頂きます。
  1. 2010/09/05(日) 19:50:27 |
  2. URL |
  3. おばさま@大沼公園 #eBE9POhY
  4. [ 編集 ]

おばさまさん、コメントありがとうございます。

忙しくてもサボらないようにしたいのですが、ゆっくりのんびりのマイペースで無理なくやっていきます。

今までなかなか動けない状態でしたがやっとゆとりを作れそうです。
写欲も湧いてきて新しいことにも挑戦してみようかと。

またいらしてくださいね。


  1. 2010/09/07(火) 21:07:13 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/167-8375aa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる