tomotomo's life

K君の誕生会。

今日は6月12日。
K君の誕生日です。

昨日K君の誕生会をしました。
朝からの雨は昼には上がり爽やかな午後、好きな季節です。

09-06-11 1


K君は8歳になりました。
誕生日プレゼントはやっぱりオモチャ。
レスキューファイヤーだっけか、ターボドラゴンとかいうヤツ。

09-06-11 2


8歳、と言うことで大好きなつくねを『8本』も!
当たり前のようにつくねだけでお腹いっぱい^^

09-06-11 3


私達大人は鳥久の唐揚げ、ウマカッタ^^

09-06-11 4


ケーキはK君のリクエストでケーキハウスヨシダの『アップル』。
まるごとリンゴのシロップ煮と甘さを控えたカスタードクリームが
パイ生地に包まれてリンゴの形になっています。
美味しかった^^

09-06-11 5


8歳かぁ、背も伸びる訳だ。
顔つきも少年になってきたし苦手だった言葉も克服して
生意気な口をきくようになってきました^^

これからも優しく穏やかに過ごしていきたいです。
逞しく明るく成長してね。
K君、誕生日おめでとう!

09-06-11 6




  1. 2009/06/12(金) 14:10:30|
  2. children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HDDの中に・・・ | ホーム | 国営越後丘陵公園のバラ。>>

コメント

おめでとう

隣のおやじからもおめでとう。うちの娘もまもなく誕生日。ホント時間があっという間に大人になっていきますね。
  1. 2009/06/12(金) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. となりのおやじ #-
  4. [ 編集 ]

となりのおやじさん、ありがとうございます。
あっ!と言う間ですよ。
そしてだんだん寂しく・・・^^;
だからいっぱい写真を残そうと。
今を大切にしていきたいものです。

  1. 2009/06/12(金) 23:58:13 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/151-5eecc0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる