tomotomo's life

OLYMPUS FREAK

オリンパス、好きなんですよね~。



最初に購入したデジカメがオリンパスだったのもあるけど。



C-2000ZOOM、それからC-4040ZOOM。



初デジ一眼は憧れていたE-1でした。



旧岩室村 夏井
oly1.jpg
OLYMPUS E-1 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5




欠点はありましたが上手く付き合えばいいだけです。



撮影の度にワクワクしたカメラでした。



じゅんさい池
oly2.jpg
OLYMPUS E-1 ZUIKO DIGITAL 50-200mm F2.8-3.5



失敗もありましたが思った以上に良く撮れたり。



時々ハッ!とするような絵が撮れたりしました。



好みなんですね。



旧山北町・・・かな?
oly3.jpg
OLYMPUS E-1 ZUIKO DIGITAL 50-200mm F2.8-3.5



キヤノンの弁護も(^^;



すごいカメラです、当たり前ですが。



失敗が少ないし全てが正確です。



使い慣れてきたらキヤノンの凄さがわかってきました。



ただただ凄い、可愛げが無いほど。



そう、可愛げがありません。



もう手放せなくなってしまいました。



でも、E-3欲しい。



いつか手に入れるまではE-410に活躍してもらいます。



E-410、また良く撮れるんですよ。



楽しくて可愛いカメラです^^



  1. 2008/04/13(日) 01:50:11|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<桜いっぱいの日曜日 | ホーム | Kちゃん S君>>

コメント

メールありがとうございました。

丁寧に撮られた風景ですね。
別の記事の子供も表情もいいですね。
素敵です。
  1. 2008/04/14(月) 05:42:31 |
  2. URL |
  3. 伊藤/kin_i #vQn6ziwg
  4. [ 編集 ]

お越しくださいましてありがとうございます。

過分なお言葉ありがとうございました。

伊藤/kin_i さんのHP、ブログのおかげで新潟の良さを再発見しています。

これからも参考にさせて頂きますね。

  1. 2008/04/15(火) 01:53:34 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/15-b01c075d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる