tomotomo's life

待ちわびた日 2。

相変わらず可愛いK君、男前になってきたKお兄ちゃん。
そして一番変わったのは末っ子のNちゃんでした。

09 04 19 a 1


まだ歩けなかったNちゃんがトコトコ歩くようになっていて。

09 04 19 a 2


表情豊かに可愛らしくなっていました^^

09 04 19 a 3


Kお兄ちゃんは相変わらず控え目ですが彼なりの優しさで接してくれます。
一緒に遊ぶ時、Kお兄ちゃんの存在はとても優しく頼もしく、有難いのです。

09 04 19 a 4


Nちゃんはこんな感じで・・・

09 04 19 a 5


09 04 19 a 6


一緒に遊ぶようになったんですね。

09 04 19 a 7


可愛いアイドルがまた増えました^^
いずれお兄ちゃん達に負けないお転婆さんになるかもしれませんね。
それもまた楽しみです^^



  1. 2009/04/29(水) 02:27:13|
  2. children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GW、終わりました^^ | ホーム | 待ちわびた日。>>

コメント

おはようございます

子供の輝く眼は何にも増して美しくそして愛らしいですね♪
その自然な中での自然な表情..
撮り手が撮られる側からよほど信頼されていなければ
この様な写真は撮れないと思います^^

tomotomoさんだからこそ撮れる写真..
これからも目指して下さいね^^

  1. 2009/04/29(水) 06:46:16 |
  2. URL |
  3. ピーマン #RLJHUpTs
  4. [ 編集 ]

ピーマンさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
信頼ですか^^;
一緒に遊んでいるだけなんですけどね。

久しぶりだったのでとにかく楽しかったです。
春の日差しと楽しさに胸がいっぱいになりました^^
写真っていいですね。

  1. 2009/04/30(木) 00:18:30 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

私たちも心からリラックスして楽しみました。
本当にありがとうございました。
ナツがずいぶんと成長しているんだと、
改めて思いました。

いつも色々とありがとうございます!!
また一緒に遊びたいです♪
よろしくお願いします^^
  1. 2009/04/30(木) 22:38:18 |
  2. URL |
  3. uruma #-
  4. [ 編集 ]

urumaさん、いらっしゃいませ^^
コメントありがとうございました。

いつ声をかけようかとK君ママと話していたんですよ。
昨年の写真を見るたびに早く会いたいといつも思っていました。
またご一緒しましょうね。
楽しみにしています♪
  1. 2009/05/01(金) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/140-3be0a550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる