tomotomo's life

化粧

私の娘、20歳になりました。
成人式には出なかったので写真だけ撮ってもらいに写真館へ。

seijin 1


娘はこれが初めてのお化粧。
わたしも楽しみにしていました^^

seijin 2


まずは髪から。

seijin 3


お化粧をしているうちに『ハッ!』としたんです。
なんと妻にそっくり!

seijin 4


親子ですから不思議ではありませんが普段は似ているとは意識していなかったので
ちょっと複雑な気持ちになってしまいました。

seijin 5


なんか嬉しいような照れくさいような、思ってもいなかった事態に心の中ではちょっと動揺^^;
もしその場に妻がいたらなんて言ったかな。

seijin 6


妻もきっと照れくさくて笑ったと思う・・・きっと笑ったな。

seijin 7


この感じ、そっくりです。

seijin 8


別にウルウルとはしませんでした。
なんか不思議な感じです。
娘の結婚式は泣きません・・・絶対泣かないゾ。・・・たぶんね。
泣いてる姿を想像したら、なんか悔しいです。
だから泣かない^^

娘よ、ママの方がお前よりちょっと素敵だったゾ。
まだまだだな(-。-)y-゜゜゜

N店長さん、K君ママ、お世話になりました。
娘もご機嫌でしたよ^^
ありがとうございました。



  1. 2009/01/23(金) 00:38:00|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<携帯ストラップ | ホーム | 日曜日 白山神社あたり>>

コメント

娘さんご成人おめでとうございます♪
写真を撮るtomotomoさんの心境が伝わってきて
こちらも胸が熱くなりました!
結婚式・・・絶対泣いちゃいますね( *^艸^)
娘さんとても綺麗です♪
目が本当に素敵な方ですね!
  1. 2009/01/23(金) 17:41:10 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集 ]

となりのおやじ的にはちっちゃい頃からママそっくりと思ってましたけどね(笑)。
成人かぁ。感慨深いなぁ。ホント20年お疲れさまでした。頭が下がります。そしておめでとう。

同じく女の子の父親としては、娘とさんと色々あったんだと思うけど、いー子に育って羨ましいぞ。最近は夫婦だけとか独身で過ごす方も増えているけど、それでも子供は宝物だね。

  1. 2009/01/23(金) 23:56:24 |
  2. URL |
  3. となりのおやじ #-
  4. [ 編集 ]

ユリシスさん、コメントありがとうございます。
お化粧すると目は変わりますね。
化粧することで目が変わるのでしょうか?
目は口ほどに・・・何を伝えたいのでしょうかね。
しっかりと見定める正しい目を持って欲しいものです。

結婚式・・・私は泣きません<`ヘ´>

  1. 2009/01/25(日) 01:53:37 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

となりのおやじさん、コメントありがとうございます。
感慨深い・・・いや、まだまだそんな気持ちにはなりません^^;
心配は尽きませんからね。
大きくなるにつれて心配事も大きくなっていきましたよ。
いー子なら苦労はしな・・・^^;

となりのおやじさん、お互いに頑張りましょ。
  1. 2009/01/25(日) 02:02:49 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

なにをおっしゃる( ̄^ ̄)
絶対泣くに決まってますよ~~
私も含めてね(**)
ママさん似はおしめしている時からですな・・
知らぬはtomotomoさんのみ・・ハハ。
  1. 2009/01/26(月) 23:23:14 |
  2. URL |
  3. daru #d58XZKa6
  4. [ 編集 ]

daruさん、コメントありがとうございます。

いや、絶対泣かないと決めましたから^^
マジレスですが、ママとは顔の作りが違うんですよ。
ママが子供の頃の写真を見るとわかります。
最近は顔の作りはパパ、パーツはママです。
娘は『パパに似てきたね』って言われると嫌がります(>_<)
  1. 2009/01/27(火) 01:46:53 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/131-e3f94d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる