tomotomo's life

日曜日 白山神社あたり

寒かったけど晴れました。
キーンとした空気がキモチイイ朝。
お出かけついでに新潟市 白山神社に寄ってみました。

09 1 18 1


池は半分くらい凍っていた。
昔は当たり前のように池も田んぼも凍っていたんだけどね。

09 1 18 2


雪の無い冬は過ごしやすい・・・けど、やっぱり物足りない。
ドサッと降って欲しいんだけど。

09 1 18 3


この辺りは滅多に来ないから新鮮でした。
りゅーとぴあから見た信濃川。

09 1 18 4


しかし洒落た建物です。
空中庭園は締め切られていたので冬の間は入れないのかな。

09 1 18 6


柔らかな光の中で遊ぶ親子連れ。
日差しは冬ならではの暖かさを感じます。

09 1 18 5


お正月の飾り、中はまだお正月気分です。

09 1 18 7


ピアノコンクールや芸能発表会が催されていて賑やか。
全面がガラスなのでとても気持ち良い所でした。

09 1 18 8


さて、車に戻ります。
K君早い!
ママが遅いのか^^;

09 1 18 9




  1. 2009/01/20(火) 23:50:53|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<化粧 | ホーム | 通勤>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/130-5be8cc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる