tomotomo's life

西会津 鳥追観音

今年もよろしくお願いします。

お正月、どのように過ごされましたか?
新潟はほとんど雪も無く、いいお正月でした。
本当は雪のお正月を期待していたのですけど。

毎年恒例の西会津 鳥追観音。
今年も行ってきました。
向かう方向はすごい雪雲、期待が膨らみます。

1 1t 1


例年より少ないですね。
でも良い雰囲気を楽しむには十分の積雪でした。

1 1t 2


おみくじは『大吉』良い年であればいいな。
鳥追観音に隣接する観音茶屋。

1 1t 3


いつもここの温かいお蕎麦を楽しみにしています。
味噌おでんと天ぷら蕎麦、美味しく戴きました。

1 1t 4


K君は天ざる蕎麦。

1 1t 5


外は雪、窓には黄色い唐辛子。
囲炉裏端の暖かさに雪国の風情を堪能しました。

1 1t 6


帰りに茶屋の前で記念撮影。

1 1t 7


来年も来ますよ、必ずね^^



  1. 2009/01/06(火) 00:42:28|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お正月気分・・・弥彦神社 | ホーム | 年の瀬>>

コメント

おめでとうございます

雪のお正月、やっぱりステキですね。我々にとってはクリスマスもお正月も雪の中でした。
風景写真も集合写真も最高です。今年も宜しく!
  1. 2009/01/06(火) 22:56:59 |
  2. URL |
  3. となりのおやじ #-
  4. [ 編集 ]

となりのおやじさん、今年もよろしくお願いします。
雪の無いお正月、寂しいですよね。
でもこれからが寒さ本番、体に気をつけてください。

  1. 2009/01/07(水) 21:14:34 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

いつも思いますが本当に素敵なお写真です♪
今年も癒されにまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします( *^艸^)
最後の写真を拝見してとても嬉しくなったユリシスでした♪
今年もご家族にとって素敵なことがたくさんありますように♪
  1. 2009/01/07(水) 23:39:15 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集 ]

ユリシスさん、コメントありがとうございます。
写真をお褒め頂きましてありがとうございます。
って言うかお恥ずかしい。

自分の感じたものが少しでも伝わるように、とは思っているのですが
間の抜けた写真ばかり、ガックリしているんですよ。
それになぜか縦位置の写真ばかりです。
好きなんですよね、縦位置が^^

ゆっくり更新していきますので懲りずにお付き合いお願いします。
最後の写真、K君ママが初登場でした^^

  1. 2009/01/09(金) 02:21:48 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/127-ffee62f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる