tomotomo's life

年の瀬

気忙しくなってきました。
当たり前ですね、もう31日です。
年賀状もまだ書いていません。

28日にお醤油を買いに村上まで行ってきました。
お幕場大池公園。
とても風が強くて白鳥はみんな風上に向いています。

12 28 1


てんや醤油

12 28 2


古さが良い感じです。

12 28 3


帰りに岩船の鮮魚センターでお買い物&昼食タイム。

12 28 4


積み上げられた発砲スチロールの箱が年末らしさに拍車をかけます。

12 28 5


そして美味しい昼食。
げその唐揚げ、ほたての串焼き、海鮮ニラまんじゅう、鮭の醤油煮、そしておにぎり。
うまかった^^

12 28 6


今年の更新はこれが最後になるでしょうね。
明日は年賀状と格闘ですから。

バタバタと過ぎた一年でした。
素敵な出会いもあったしいろいろ考えさせられたことも。
年末には父が入院したり仕事が忙しかったり。
このままバタバタと新年に突入です。

私も皆様も来たる新年がより素敵な年でありますように。



  1. 2008/12/31(水) 01:02:16|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<西会津 鳥追観音 | ホーム | メリークリスマス>>

コメント

年の最後まで素敵な写真で癒してくださって本当にありがとう!
今年はお世話になりました♪
来年がご家族にとって素晴らしい年になりますように!
来年もよろしくお願いいたします( *^艸^)
  1. 2008/12/31(水) 22:12:31 |
  2. URL |
  3. ユリシス #-
  4. [ 編集 ]

ユリシスさん、今年もよろしくお願いします。
バタバタしていてコメントできずにいますm(__)m
落ち着いたらお邪魔しますね。
ユリシスさん達が笑顔だらけの素敵な年になりますように。

  1. 2009/01/02(金) 12:02:25 |
  2. URL |
  3. tomotomo #lbyErxvE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomo1962.blog47.fc2.com/tb.php/126-20fff908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる