tomotomo's life

いよいよ退院。

父がやっと退院します。

長かった。

大きい病院って…いろいろ思うところはありますがとりあえず退院できて良かった。



長い入院生活で足腰が弱ってしまい、ある程度の手助けは必要です。

あとは何ができるかできないかを見極めながら慣れていくしかありません。

やっと新しい生活がスタートします。





今日から袋津祭り、夏の訪れです。


14-07-14-1.jpg





14-07-14-2.jpg





そして、明日の退院を控えた今日、7月14日早朝にワンコが旅立ちました。



1549543_1648019952090168_9221839944500601922_n.jpg



父の世話で忙しくなるのを知っているような、空気を読んだみたいに。


私は情が移るのを避けるためにあまり世話をしませんでした。

なのに父の入院直前、ドッグフードを食べなくなり、見る見るやせ細って。しまって

それから毎日何を食べるか試行錯誤。

その時食べてもすぐ変わってしまいます。

足が弱って上がらなくなって床におしっこをしてしまうので毎日4~5回ほど外でおしっこさせて。


世話をしているうちにすっかり情が移ってしまって。

こんな辛かったっけ。

家族を失うんですもんね、辛いんです。

明日から忙しくなるので寂しさは紛れると思います。

ツバサ、天国でいっぱい遊んでおくれ。

  合掌




  1. 2014/07/15(火) 01:34:56|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる