tomotomo's life

ファームウェアアップデート。

ありがたやありがたや。

EM-5の欠点(と私は思っていた)ことが2つも改善。

スモールAFターゲットとISO拡張。

今までのでかいオートフォーカスの枠が小さくなって背景にピントが…なんてことが減ります。

そしてISO LOW、つまりISO100が選択できるようになりました。

これで明るいレンズでも使いやすくなります。




14-02-26-1.jpg





うっすら積もっても昼前には溶けてしまいます。

ほんとに今年は雪が少ない。



14-02-26-3.jpg





夜の風も肌に刺さる冷たさが和らいできたようです。



14-02-26-2.jpg





今日はPM2.5の飛散量が多かった模様。

太陽は高くなってきて日差しも力強くなってきました。

もうすぐ3月、いよいよ春ですね。




  1. 2014/02/27(木) 00:41:11|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

歩いてみたら顔が…

正月太りも直らず、体力も減退気味。

ちょっと夜の散歩でも。

気温は-2℃。




P2046637.jpg





冬型が強いと山沿いは大雪、海岸部は風が強く冷える。

暖かい格好をしてても顔が無防備でした。




P2046641.jpg





顔の感覚がなくなって動かない。

散歩にはちょっと寒かった。





  1. 2014/02/04(火) 23:04:11|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる