tomotomo's life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポーズ♪

お盆に孫がやってきました。

久しぶりなので恥ずかしがっちゃって。

明るく無邪気なMちゃん、大切に育てられていて嬉しいことです。


恥ずかしいと舌が出ます。



13-08-15-1.jpg





カメラを構える前からポーズを作って待っているんですよ。

これは『マッスルなめこ』のポーズだそうな。



13-08-15-2.jpg





いつもカメラ目線でニコニコ、たまりません。



13-08-15-3.jpg





そして水遊び。

あまりに暑いので日陰で遊びました。

かけられ役の私が一番気持ちよかったかもしれません。



13-08-15-4.jpg





最後は、退院して経過も良好なA君。

見るたびに大きく、変わっていきます。

前半はスヤスヤ、後半は起きてくれました。



13-08-15-5.jpg





夢のような一日でした。

久しぶりの子供の相手は疲れますね。

気持ち良くお昼寝して身も心もリフレッシュ!

お盆を満喫しました。




  1. 2013/08/17(土) 21:28:26|
  2. children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

暑いお盆。

暑いですね。

新潟はまだ全然良い方です。

7月は雨が多くて湿度は高いが涼しかった。

8月に入ったとたん『夏』到来。



13-08-13-1.jpg




夏前半は本当に短くもうお盆になってしまいました。

あまりに何もない夏だったので少し寂しく感じます。




13-08-13-2.jpg




13-08-14-1.jpg





19歳になったポコさん。

たくさん食べてこの暑さを乗り切ろうと頑張ってます。

食べても食べてもガリガリに痩せたまま、足腰も弱ってますが元気な姿に一安心。



13-08-14-2.jpg




海水浴も行かなくなったら夏は暑くない方がありがたい。

暑さに弱くなったようです。




  1. 2013/08/15(木) 21:53:47|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

