tomotomo's life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと小千谷に。

知人の娘さんのネット接続を頼まれ久しぶりの小千谷入り。

とても懐かしかった。

友人には会いませんでしたしゆっくり散策もできず。

でもなんだか嬉しかった。



家の前の小学校、雪の山も小さくなってきました。



12-03-25 1




今日は降ったり晴れたりと忙しい天気。

でも日差しは春です。



12-03-25 4




小千谷はところどころこんな感じ、農家は大変なんでしょうね。



12-03-25 2




もう少しゆっくりできたら良かったのですが。

次回は少し歩いてみようかと思っています。



12-03-25 3




  1. 2012/03/25(日) 21:55:27|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

名残りの雪。

雪、と言うよりみぞれやあられです。

今年はもういらない、ってほど降りましたが

いざ春が近づくと名残惜しかったりします。



少し前の写真ですが。



P2184560.jpg




P2184565.jpg




P2184571.jpg




P2184588.jpg




明日も雪マーク。

でもこれで終わりでしょう。

暖かな春はすぐそこ。



  1. 2012/03/25(日) 21:46:56|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長生きっていいですね。

長く生きていれば

こんな楽しみが。



12-03-08 1




こんな楽しみも。



12-03-11 2




歳を重ねるっておめでたいこと。



12-03-11 1




  1. 2012/03/25(日) 21:35:28|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

