tomotomo's life

5年ぶりの・・・その1

二人きりのデートは5年ぶり・・・不倫ではないですよ(笑)

K君とお母さんにお許しを頂いてドライブしてきました。



妙高は紅葉も終わりに近づいて冬の気配を感じます。



PA303783.jpg




いもり池は2回目。

小雨の中散策しました。



PA303800.jpg




PA303802.jpg




『道の駅しなの』で買い物をしてから早めの昼食。

黒姫の茶房主さんはネットで評判。

優しい料理でとても満足しました。



PA303819.jpg




お店に入るとスパイスの香り。

店主もお店も暖かく優しい感じです。



PA303821.jpg




PA303827.jpg




PA303831.jpg




続く・・・



  1. 2011/10/31(月) 14:21:33|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒姫 その3

黒姫童話館。

素晴らしい景色が広がっていました。

圧倒される景色、もっともっとすごいんですよ。



11-kuro 36




11-kuro 40




11-kuro 42




11-kuro 50




11-kuro 53




11-kuro 54




11-kuro 56




  1. 2011/10/26(水) 23:03:48|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒姫 その2

楽しい時間は『あっ!』と言う間。

お腹が空いてきたのでお出かけです。



11-kuro 13




ラブラドールのラブが立ち止まります。

みんなが揃うのを待っています。

歳を取っても変わりません。



11-kuro 14




お土産にリンゴを買ってお蕎麦屋さんに。

とにかく混んでいるお店でした。

11-kuro 29




入店まで景色を見ながら待ちました。

新潟ではなかなか見れないスケールです。



11-kuro 31




30分ほど待ったでしょうか、やっと入店。

野菜天ぷら蕎麦。

流石に美味しかったです。

上品で爽やかなお蕎麦でした。



11-kuro 34




  1. 2011/10/23(日) 23:48:56|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒姫 その1

父と伯母を連れて黒姫高原に。

午前6時。


11-kuro 01




父と伯母の妹、埼玉に住んでいるのでなかなか会えません。

久しぶりなのでとても楽しみでした。


黒姫駅にて。


11-kuro 03




ジジババトークは時間を忘れるほど楽しく。

『黒姫は今回が最後だな』なんて言っていましたが

また行かなければ。


11-kuro 04




15歳のおばあちゃん(犬)


11-kuro 07




75歳のおじいちゃん(人)


11-kuro 08



  1. 2011/10/20(木) 00:29:42|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる