tomotomo's life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

QW、終わりました^^; 続き。

4日、風邪の具合が思わしくない。

でもなんとかなる、と月岡のカリオンパークでザリガニ釣り。



新緑と菜の花。


11-05-04 1



ザリガニは釣れませんでした。

雪解けの水が冷たいのでしょうか。


11-05-04 2



お昼は手作りのカツサンド、美味しかった^^


11-05-04 3



新緑を堪能してきました・・・が、体調が悪化。

不摂生が祟りました。

無茶をし過ぎたことに反省しております。



11-05-04 4




今夜ももう休みます。




  1. 2011/05/08(日) 21:10:58|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW、終わりました^^; 

GW、今年はキツかった。

連休前に風邪を引きまして、29日30日は友人と釣り。

よって風邪が悪化。


でもなんとかなると3日は村上に。

『やま信』の村上牛コロッケとメンチを購入。


11-05-03 1


コロッケの方が美味しかったかな。




てんや味噌醤油店でお醤油を買っていると・・・

和服姿のお嬢さんが歩いてきました。

お話を伺うと『町娘コンシェルジュ』と呼ばれている方々でした。


11-05-03 2


町を歩きながら観光客に声をかけ、説明や案内をされているそうです。

なかなか新鮮で良いのですが、夏は大変そうだな・・・なんて思ってしまいました。



それからいつもの岩船の鮮魚センターで買い物&昼食。

震災の影響があったと思いますが結構賑わっていて。

さほど自粛ムードは感じられずホッとしました。


11-05-03 3





帰りにパティスリー・マルヤさんのロールケーキを買って胎内に。


11-05-03 4


胎内も親子連れで混雑していました。

体力を使い果たしたようで翌日から体調が・・・。



  1. 2011/05/08(日) 21:01:25|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

