tomotomo's life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと悲しいこと

皆様、ご無沙汰してしまいました。



冬の新潟らしい天気。



10-12-21 1





先日はこんな景色に。



10-12-21 2





10-12-21 3





この日はこんな姿を何匹も見ました。



10-12-21 4





冬を越さないクモ。

この寒さで天に召されて行きました。




そして12月19日、ついに・・・



10-12-21 5





ミヤマクワガタも天国に。

あの奇形だったカブトムシは9月7日、11月5日にサヨナラを。

この子は12月まで頑張ってくれましたよ。


寒さで動きが鈍くなり、ひっくり返ってはK君の家族に起こしてもらい

手で暖めてもらって活発に散歩して。

みんなのアイドルでした。


この写真は亡くなる1時間ほど前。

もう近いな・・・なんて思って見ていましたが、ひっくり返りもせず静かに召されました。

賑やかで暖かな部屋で。


今年はこの子達に感動しっぱなしでした。

いなくなってちょっと寂しく、ちょっと悲しく、来てくれたことに感謝。





  1. 2010/12/23(木) 01:08:10|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝い

これでとりあえず落ち着きました。




10-11-21 0





10-11-21 1





10-11-21 2





10-11-21 3





年内に片付いて良かった。

これでスタートラインに立ったね。

しかしここからが長い。

『幸せ』はいつも寄り添っているはず。

見失わないようにね、のんびりとね。



私のスタートラインはまだ見えず・・・




  1. 2010/12/02(木) 23:20:10|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

