tomotomo's life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じいちゃんの入院。

親父が入院して2週間ちょっと。

脳梗塞です。

症状はわりと軽く左手と左顔面の麻痺。


nyuuin1.jpg



顔はかなり良くなりました。

左手は麻痺が残るようです。

でも、幸運が重なってこんな笑顔でいられる・・・感謝です。


nyuuin2.jpg



一家の主婦代わりだったじいちゃんがいないと結構大変で。

何もできない私と子供達は毎日バタバタしています。

親戚、妹、そしてK君のママにもいろいろと手伝ってもらってなんとか。

本当に感謝しています。


nyuuin3.jpg



足も利き手も大丈夫なので体力、筋力が回復すればなんとか日常生活は送れそうです。

今まで頼り過ぎていたからな、もっとしっかりしなきゃ・・・47歳の言うセリフじゃありませんね。


『となりのおやじ』さん、しばらくご両親には内緒でお願いしますね。

改めてお話しに伺いますので。



  1. 2010/02/14(日) 01:43:25|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒いです。

今年は良く降るなぁ。

そして気温も低い。

歩いて通勤しているので少し痩せたかも。


先週の通勤途中の写真です。

10-02-05 1



10-02-05 2



電車は止まって線路は雪で埋まっています。

10-02-05 3



10-02-05 4



10-02-05 5



息子の通っている大学の近く。

10-02-05 6



そろそろ雪は終わりにしてくれないかな。

来週末も寒くなるらしい。

参った、釣りに行けない。



  1. 2010/02/14(日) 01:16:12|
  2. スナップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

