tomotomo's life

夏のイベント

以前から計画していた日帰り旅行に行ってきました。
ルートは妙高のブルーベリー農園→池の平のいもり池→野尻湖で昼食→ホテルエルボスコ→
ナウマンゾウ博物館→斑尾、ホテルタングラム。

北陸道、米山Pで食事。
朝はこんな感じにどんよりとした天気。

09-07-20 0


続きを読む
  1. 2009/07/24(金) 02:06:26|
  2. children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昆虫の家

昆虫の夏!です^^
カブトムシ、クワガタムシは子供達のアイドルですね。
ヘラクレスに触れる昆虫の家に行ってきました。

09-07-12 1


私もヘラクレスには憧れました。
しかし、ツメの鋭さと言ったら日本のカブトムシの比ではありません。
手から離そうと無理に引っ張ると刺さります(>_<)

09-07-12 2


アゲハチョウと戯れることもできます。

09-07-12 3


毛虫と戯れることも^^;
写真はやめておきますね。

お昼はK君ママの作ったおにぎり。
いつもありがとうね、美味しかったです^^

09-07-12 4


K君、夏の子供って感じに黒くなってきました。
今年もK君とテンションを上げて暑い夏を乗り切ります。

09-07-12 5




  1. 2009/07/24(金) 01:15:00|
  2. children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アツイ!

いや~暑いです。

09-07-05 1


暑い、とはちょっと違いますが今『アツイ』こと。

ザリガニ釣り・・・いつもですが今年はちょっと違います。
K君のウデがグーンと上がって私が負けました^^

09-07-05 2


虫がアツイ。
今年はもうカブトムシ×1、ノコギリクワガタ×1、コクワガタ×5 です。
私もついアツくなってしまいます。

09-07-05 3


そして今最高にアツイのはコレ。

09-07-05 4


わかりにくいかもしれませんがベイブレードです。
アニメが放送されているようですが新潟ではやっていません。
なので手に入りやすいのでしょうね。
ネットでの値段の高騰にビックリです。

09-07-05 5


K君は朝練して頑張っています。
日曜日はまたバトル、私も朝練しないと負けそうです、ザリガニ釣りみたいに^^;

09-07-05 6


梅雨明けが近いですね。
アツイ夏到来です。
どうぞお体にお気を付けて。



  1. 2009/07/08(水) 23:08:42|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる