tomotomo's life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ちわびた日 2。

相変わらず可愛いK君、男前になってきたKお兄ちゃん。
そして一番変わったのは末っ子のNちゃんでした。

09 04 19 a 1


まだ歩けなかったNちゃんがトコトコ歩くようになっていて。

09 04 19 a 2


表情豊かに可愛らしくなっていました^^

09 04 19 a 3


Kお兄ちゃんは相変わらず控え目ですが彼なりの優しさで接してくれます。
一緒に遊ぶ時、Kお兄ちゃんの存在はとても優しく頼もしく、有難いのです。

09 04 19 a 4


Nちゃんはこんな感じで・・・

09 04 19 a 5


09 04 19 a 6


一緒に遊ぶようになったんですね。

09 04 19 a 7


可愛いアイドルがまた増えました^^
いずれお兄ちゃん達に負けないお転婆さんになるかもしれませんね。
それもまた楽しみです^^



  1. 2009/04/29(水) 02:27:13|
  2. children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

待ちわびた日。

暖かくなりました。
公園は親子連れがたくさん。
K君、K君ママと鳥屋野潟公園に行ってきました。

09 04 19 1


09 04 19 2


待ち合わせたのは・・・久しぶりのT君家族のみなさんです。

09 04 19 3


4ヶ月会っていなかったのでとても楽しみにしていました。
久しぶりのT君、やっぱり可愛かった^^

09 04 19 4


穏やかで優しい気持ちで過ごせる素敵な家族です。
楽しく遊んで残業続きで疲れていた心が癒されました。

09 04 19 5


09 04 19 6


今年もいっぱい遊べたらいいな。

09 04 19 7


またお誘いしますね^^



  1. 2009/04/29(水) 02:10:38|
  2. children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜桜2

土曜日の夜、残業が無かったので撮影に。

街灯下、足を止めて見上げる人。
こんな身近な桜もいいですね。

yozakura 2 1


北山公園。
土曜の夜なので賑やかだと思いきや・・・今年は静かな夜でした。
ちょっと明るめに補正。

yozakura 2 2


池に映った姿は幻想的です。

yozakura 2 3


月と桜・・・モノクロ。

yozakura 2 4


夜桜の妖しい美しさが好きです。
今年は暖かい日が続きましたので
駆け足で満開、駆け足で散っていきそうです。
明日は雨、もう少し楽しみたいのですが。

yozakura 2 5




  1. 2009/04/14(火) 01:03:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

日曜の桜。

日曜の午前、久しぶりに友人と撮影。
まず最初に上堰潟に。

09 04 12 1


釣り人も季節到来。

09 04 12 2


初めて行ったのでどこに何があるかわからず。
重い機材を持ってウロウロするのは体力が・・・^^;
後でもう一度下見に来よう。

09 04 12 3


佐潟で人力車が走る、との事なので行ってみました。

09 04 12 4


手作りだそうです。
細工も丁寧で美しい。

09 04 12 5


沢海、大栄寺。
曹洞宗の修行のお寺です。

09 04 12 6


春は桜、秋はイチョウが美しい^^

09 04 12 7


お家に帰る家族連れ。
まだ遊び足りないようで名残惜しそうに帰って行きました。

09 04 12 8


午後は自転車でK君と公園をハシゴ。
疲れました(--;



  1. 2009/04/14(火) 00:46:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夜桜

更新、ご無沙汰しておりました。
先月中旬頃から酷い風邪を引きまして先週やっと復活致しました。

気が付けば梅の季節は過ぎ、桜が満開になろうとしています。

毎年通っている近所の枝垂桜、今年も撮って参りました。
ソメイヨシノが開花の頃、満開を迎えます。

09 04 09 1


今年もその妖艶な姿に見惚れました。
力強さと流れるように美しい枝垂桜です。

09 04 09 2


09 04 09 3


月と桜。

09 04 09 4


最後に月明かりで撮ってみましたが上手くいかないもんですね。

09 04 09 5


こんな素晴らしい桜を近所で見られるなんて有難いことです。
来年も必ず会いに来ますよ^^



  1. 2009/04/10(金) 01:22:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

