tomotomo's life


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族

私の子供達・・・子供と言うより大人になっていますが。

michi.jpg


21歳の息子です。


変な奴・・・親に似てオタクですよ。



fune.jpg


19歳の娘、社会人1年生です。


この娘もオタクかも^^;



あっ!という間に大きくなった訳ではありませんが

気がついたら大きくなって、って感じです。



もう言うことも聞きません。

扱い難いし。



でも近くにいてくれるとホッとするんです。



tubasa.jpg


パピヨンの『つばさ』です。

こいつがいるおかげで殺伐としないで済んでいるようです。


つばさが一番可愛い・・・かも(><;



  1. 2008/03/30(日) 01:12:49|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅が見頃

梅1


梅が綺麗です。

ですが撮るとなると難しいですね。


梅2


花の写真、結構撮っていますがいい写真はなかなか撮れません。


梅3


本物はもっと綺麗だったな~。



  1. 2008/03/28(金) 22:59:01|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

卒園式

卒園式1a



卒園式の朝

カッコいいスーツを着てはにかむK君。

ママに前髪を立ててもらって別人みたいに大人っぽく。



卒園式2



卒園証書をママに・・・「おかあさん、ありがとう」。

いろいろあった3年間、ママの感動は計り知れません。

お母さんはみんなそうでしょう、子供の成長に嬉しく、少し寂しいと。

K君のママが言っていました。


そんな感動の場面を共有できて幸せです。



T07_7323-Edit-Edit.jpg



K君と親しくなってもうすぐ2年。

純粋な子です。

みんなに愛されている子です。

私もK君からたくさんもらっているんですよ。


笑顔 癒し 私の成長も etc・・・幸福感でいっぱいです。

大変なこともあります、が (^^:


K君の大きな瞳で何を見て成長していくのかな。
何が映って何を選んで。

一緒に同じものを見ていけたらな、なんて思います。


K君とママ ありがとうね。




  1. 2008/03/27(木) 18:54:10|
  2. children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

専属モデルさん。

可愛いモデルさんを紹介しますね。

ブログでこの子達が一番活躍することと思います。


まずKちゃん。
少し前の写真です。

kc1


次はS君。
Kちゃんの弟、1年ほど前の写真です。
可愛いから載せてしまいます。

sk1


最後はK君。
最近の写真です。

kk1

K君が一番登場回数が多いでしょう。


掲載許可は頂いてあります。
  1. 2008/03/27(木) 02:07:50|
  2. children
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

う~ん(汗

ブログ初挑戦なので訳わからず。

とりあえず写真について。

以前は風景中心だったのですが最近は子供達を撮っています。
って言うか、撮りに行く時間が無い。


だんだん子供達の表情を撮るのが楽しくなってしまいました。

子供達の紹介は後ほど。


機材は・・・
DiMAGE A1  
DiMAGE A2  
Olympus E-1
これらはもう手元にありません。
写真の楽しみを教えてくれたカメラ達です。

現在は
Olympus E-410
Canon 1D mkⅡN

ソフトはPhotoshop LightroomとPhotoshopを使用しています。



kage1
  1. 2008/03/27(木) 01:17:47|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めまして

初めまして、tomotomoと申します。



歯科技工士をしています。
こんな感じ。


shigotoba


汚い写真ですみません。

忙しいので不定期更新どころか撮影にも行けないかも。
前に撮った写真を引っ張り出しながらのんびりやってみます。

よろしくお願い致します。


  1. 2008/03/26(水) 23:59:21|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いらっしゃいませ

プロフィール

tomo1962

Author:tomo1962
歯科技工士
新潟市在住


掲載画像の著作権はtomotomoに
帰属致します。
無断使用はおやめ頂きたく
お願い致します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

